<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

よろしく

 

新相棒。

 

君とは、どんな冒険が待っているのやら・・・。

 

よろしく。

 

 

 

poppo * ひとりごと * 16:12 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

おつかれ

 

14年8か月、約118,000km。

 

惜しまれつつも、今日で引退。

 

ありがとう、お疲れでした。

 

 

 

poppo * ひとりごと * 16:07 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

紀伊上臈杜鵑







那智大社へ、念願のキイジョウロウホトトギスを、見に行ってきました。




 
poppo * はな * 22:04 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ホトトギス



ホトトギスが咲きはじめました。


 
poppo * はな * 10:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

鶏とキノコの炊き込みごはん



鶏とキノコの炊き込みごはん

うまいぜ!!


 
poppo * 食べ物 * 13:13 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ただいまです



ただいまです。

昨日、無事に帰ってきました。


せっかく治まったヘルニアが再発し、日常生活が全くできなくなってしまい、思い切って手術を受けてきました。

9月4日の朝から内視鏡にて手術、当日はリカバリー室で過ごし、翌5日には歩いて病室に戻りました。

術後2日ほど熱が出ましたが、3日目より順調に回復し、退院のはこびとなりました。

現在は四六時中コルセットで保護しながら、日常生活を普通に送れる有難さを噛みしめております。

『こんなに痛みがなくなるのなら』『しびれが楽になるのなら』『もっと早く手術を受ければよかったか』と思うくらい劇的な回復をしております。

今回は前回の反省も踏まえ、しっかりとリハビリと休養をとりながら、回復に努めたいと思います。


 
poppo * ひとりごと * 10:14 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

Get



Get !!


 
poppo * ひとりごと * 10:11 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

EHIKA







ウッドメイク・キタムラさんの『EHIKA』。

尾鷲ヒノキの間伐材を使ったアタッシュケース。

中には、松阪木綿を使用。

レーザーでイニシャルを刻んだオリジナル。

一目惚れ。




 
poppo * ひとりごと * 12:02 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

お久しぶりです



ご無沙汰しておりました。

お久しぶりです。


私事ですが、去る5月12日の朝、目を覚ましましたところ、突然激痛にみまわれまして、身動きが全く取れなくなり、救急車にて病院に搬送、腰部ヘルニアと診断され、絶対安静で、そのまま入院となりました。
全く寝返りも打てない日々が10日程続き、その後MRI検査を受けたところ、『外側ヘルニア』という非常に珍しいタイプのヘルニアであると診断されました。
症状の改善が無ければ手術が必要と言われましたが、安静とリハビリの日々を送り、入院生活50日にして、昨日、無事、退院することが出来ました。
現在は、薬で痛みをコントロールしながら、日常生活が何とか送れるように回復しております。
今後も通院しながら、教えてもらったストレッチ・筋トレを続け、症状の改善と再発防止を目指したいと思っております。


入院前に植えたキュウリが、ほったらかしにしていたのに、たくさん実を生らせてくれています。
毎年恒例の棒棒鶏のタレを注文しました。



 
poppo * ひとりごと * 11:54 * comments(5) * trackbacks(0) * pookmark

ミニバラ 4



ミニバラが、咲きはじめました。


 
poppo * はな * 11:37 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ