<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Get | main | 鶏とキノコの炊き込みごはん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ただいまです



ただいまです。

昨日、無事に帰ってきました。


せっかく治まったヘルニアが再発し、日常生活が全くできなくなってしまい、思い切って手術を受けてきました。

9月4日の朝から内視鏡にて手術、当日はリカバリー室で過ごし、翌5日には歩いて病室に戻りました。

術後2日ほど熱が出ましたが、3日目より順調に回復し、退院のはこびとなりました。

現在は四六時中コルセットで保護しながら、日常生活を普通に送れる有難さを噛みしめております。

『こんなに痛みがなくなるのなら』『しびれが楽になるのなら』『もっと早く手術を受ければよかったか』と思うくらい劇的な回復をしております。

今回は前回の反省も踏まえ、しっかりとリハビリと休養をとりながら、回復に努めたいと思います。


 
poppo * ひとりごと * 10:14 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:14 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ